enishi ことトッシーのやんばるライフブログ

enishiの日々の暮らしを綴ります
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
enishi dealer list
PROFILE
 
素晴らしい休日
まずは休みだったのか不明ではあるが。
とにかく最高の1日であったことは間違いない。
am 6:00 夜明け前から西海岸の北の方へ。予想よりサイズダウン。しかも満潮近くウネリのみ。朝メシ食べて出直しだと、風も弱いので戻る途中に満潮ポイントに寄り道。




am 6:45 思ってたより風も入ってのウネリがよれたコンディション。軽く実績作りのため入水。うーむめちゃ良くないやん。
am 7:30 帰宅して朝食。家族のみんなは牧場へ行くので見送り。

am 8:30 掃除、洗濯してメールチェックして、北のポイントがブレイクし始めたことを知った。

am 9:00 再び出発。

am 9:30 民泊の高校生と朝の作業をしてた友人宅へ。目の前のポイントはロングならなんとか楽しめるコンディション。
am10:00 入水。
久しぶりのロングボーディング。普段の7'5とは全く違う。しかもクラシックなシェイプ、いやいや難しいですよ。気がつけば約2時間乗り続けてみた。長いのはグライド感がすごくて、コレはコレ楽しいですね。

pm12:00 友達の家はまさにワルン。まずは暖かいシャワー浴びたら、タイミング良くお昼タイム。え〜タイミングですねと言われつつ焼きそば、ジューシーのおにぎりを頬張り潮が良くなるまでは波を見ながら一休み。最高っす。

pm3:00 ロングボーディングセッション
後から子供達も合流して波も上げのタイミングでセットも入りだし良かった良かった。






なんかどういう暮らしが最高なのか分かった気がした。ミツ、なおちゃん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。素晴らしい休日でした。
マハロ
- | 19:53 | comments(0) | Twitter
コメント
コメントする





 

© 2008 e-GLIDE. All Rights Reserved.