enishi ことトッシーのやんばるライフブログ

enishiの日々の暮らしを綴ります
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
enishi dealer list
PROFILE
 
50歳になりました
一昨日、ついにというかとうとうというか50歳になりました。こんなフラフラな人間も平等に年がとれることにまずは感謝。100歳までサーフィンしていくと決めておりますので、後半戦もよろしくお願いします。

当日は大好きなポイントでサーフキャンプしたいというお願いをプレゼントしてもらい、まずはロコのいちごやさんと家族だけという贅沢なセッションをこなしてからセッティング。満月ということもあり、真夜中にはムーンライトサーフィンをしゃれこむ猛者も現れた模様です。残念ながらワタシは泥酔で寝てしまってましたけど。近くのうみんちゅからの釣りたてのカンパチ、カツオの差し入れありで楽しすぎた宴でした。翌日もキッチリ波が出てたくさんのサーファーとセッション出来ました。最高すぎたバースデイプレゼントでした。これからもこの素晴らしい自然に感謝し、家族に感謝して末永く楽しい日々をすごしていきたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。











マハロ
コメント
コメントする





 

© 2008 e-GLIDE. All Rights Reserved.