enishi ことトッシーのやんばるライフブログ

enishiの日々の暮らしを綴ります
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
enishi dealer list
PROFILE
 
どんぐり、そしてゆるりブラ入荷しました!
今日はなにやら忙しかった。その隙狙って波乗りも、と思ったけど珍しくオトナになった。まっ体力的にも無理ではありましたが。そのおかげで今こうしてブログ執筆という日課もこなせてるワケで。
朝のイヌの散歩してからひたすらに午前中はマネキンにブラをつけたり、はずしたり。。もちろん変な趣味でやってるということではなく撮影という名目でやってたんです。なんか言い訳してるみたいでイヤな感じですがね。

そうなんです。昨日しゃかりきに染めたゆるりブラを一枚一枚撮影してオンラインショップにアップするという業務をしていたのです。すいません、久々の商品入荷がうれしくて。。



まずはコチニールというかいがらむしを乾燥させたものから抽出したピンク系の色



そしてこちらはざくろで染めて、その後コチニールで染めた絞り入りのタイダイ風。

詳しくはオンラインショップにてご覧下さいね。
http://store.enishi.biz/?mode=cate&cbid=2346761&csid=0

夕方牧場へ迎えに行ってからのどんぐり学習の日。
みんな一日アウトドアで遊び抜いた後なんで、少し眠そうではあったけどなんとかクリアできたのかな。
僕自身もみんなでやってるどんぐりを見るのが久々でそれぞれがそれぞれのスタイルでやっていて微笑ましかったな。



さあこれで本日の業務終了かな。
明日明後日は超久々のサーフキャンプ。波どうかなぁ。。。
まっなきゃないでしゃーないか。ということでお母さんは明日の準備中。天気がよけりゃあいいってことで。
だよね。

そういえば朝方の月がやばかったよ。五時半くらい。
今日はどうかな。

※enishiではメールマガジン書いております。大変お得な情報やenishiの壷的話なども執筆中。ぜひご購読ください。
ご登録はこちらから

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01045505

そして今の時代はこれもあります。enishi公式Line@
https://line.me/R/ti/p/%40ekf0267l

QRコードはこちらよりお願いします。

コメント
コメントする





 

© 2008 e-GLIDE. All Rights Reserved.