enishi ことトッシーのやんばるライフブログ

enishiの日々の暮らしを綴ります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
enishi dealer list
PROFILE
 
ミスタークリステンソンと呼ばれて
こんばんは。
気がつけば、ヤンバルの親分的サーファーのにーにから「ミスタークリステンソン」と呼ばれてる。しかも年上だと思って敬語で話してたら同い年だって。なんか嬉しくなるよね。同年代が頑張ってると。会えばいつもボードの話。でクリステンソン。知らない人のために軽く説明しとくはサンディエゴのサーフボードデザイナーでそれはそれは楽しいボードを作る人。とにかく、サーフィンが楽しくなったんです。この人以外のボードに乗ってないぞ、最近。そんなつもりはなかったのにどうも当たりのシェイパーに出会うとリピートしてしまうらしい。せっかくサーファーとして生まれてきたのなら、色々な人が魂を込めて作ったボードに乗りたくなる。そんな思いでネットサーフィン。これも立派な趣味。そして今日、ここだけの話ですが、いつになるかは不明ですが、次はこの人って決まりました。まっどうでもいいと思うでしょうが。次元が違うらしいです。久しぶりに違う女の子に告白するようなモンです。両思いになれるといいなぁ。オヤジの戯言です。いずれにしても腕を磨かないとね。いやぁ波乗りって楽しいね。



mhalo hito_camera
- | 18:42 | comments(2) | Twitter
コメント
from: kazu   2017/08/14 7:54 AM
先輩相変わらずやってますねー。俺は今Dick Van Straalenにのっています。オースの波にばっちりです。 I love mid length.日本人で近所で削っているSurfers Country も素敵ですよー。また一緒にやりたいですねー。Keep surf mate!!
from: tossy   2017/08/14 8:07 AM
おー、brother!
オタクもやってますなあ〜(^O^)
波乗り中毒全開やで。今はムスコ達とサーフィンするのが本当に楽しいよ。 金貯めてAusも連れて行きたいね。またやりましょう
Aloha
コメントする





 

© 2008 e-GLIDE. All Rights Reserved.