enishi ことトッシーのやんばるライフブログ

enishiの日々の暮らしを綴ります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
enishi dealer list
PROFILE
 
ロゴについて
こんばんは。
enishiを一新するにあたり、いろんなことを実は考えてました。
一時は名前も変えてしまおうとか。たぶん何かしら新しい風を吹かせたかったんだと思う。
そりゃあ1997年から気がつけば20年、ずっとenishiと共に生きて来た。おおげさではありますが。
思い入れもあるし、鴨川時代はエニシくんとまで呼ばれてたし。それがいやになり沖縄では新しい自分、
新しい仕事って常にそういう思いが重いになり自分自身を苦しめていたような気がする。

生き方がヘタなのはしょうがないけど、もっと自由にシンプルに楽にやってけばいいのかなと。
この新しいスタートをするとき、そういう気楽な気持ちでやりたいと思った。そこでなんでんかんでん、自分たちでやってきたけどロゴを新しくするときに他の人にたのんでみようと思った。最初は思い切ってメジャーなアーティストにたのんでみるのも面白いかもと連絡を取ったりしたけど、最後は身近な友人にたのんだほうが自然なモノができると気がついた。普段から一緒に遊んだり、仕事したりしていた友達にたのんでみたら色々エゴが出たりして二転三転。苦労をかけましたが、とりあえずこんなんでました!



この鳥のように自由な気持ちでいられたら

中平翔太作
slidingmeditation.com

MAHALO

コメント
コメントする





 

© 2008 e-GLIDE. All Rights Reserved.