enishii ことトッシーのやんばるライフブログ

enishiの日々の暮らしを綴ります
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
enishi dealer list
PROFILE
 
Full moon


おはようございます。
3:40に目覚めた。何故か千葉北か足立区あたりにある大きな駅で夜中の終電を目指してものすごい沢山の人達に紛れて歩いていた。流石に電車に乗る生活をしてないからか、切符を買うのに手間取り友人とはぐれてしまった。上野駅のような沢山の乗り口がありどれに乗っていいのか迷ってる間に最終電車は出発してしまったようだ。その時近くにいたスーツ姿の、はっきりしないのだがこれまた何故か高校時代の2歳年上で留年して同じクラスだったTくん似(となりの中学の番張ってたケンカ強い人) 若しくは、初めて勤めた会社でこれまた同期なんだけど極真空手の有段者だったKさん的でもあったかなぁ。はっきりしないけど。とにかくケンカ強そうだけどすごく親切な人という設定だろうか。まあいいや、その人が気の毒に思ってくれたらしくクルマで電車乗れる駅まで送ってくれると言い出してくれた。しかしながら雨も降り出し、クルマをどこに停めていたか思い出せないらしい。そこで近くに居るはずもない実際は顔見知り程度なんだけど同じヘンプウエアをプロデュースしているいわゆる同業な人に電話してみた。真夜中なのに。初めて電話するのに。もちろん出なかった。そして、途方に暮れたとこで目覚めた。外に出たら満月だった。気持ち高ぶるほどの月ってことだね。さてと二度寝するか。

Have a good weekend!!
- | 05:04 | comments(0) | Twitter
コメント
コメントする





 

© 2008 e-GLIDE. All Rights Reserved.