enishii ことトッシーのやんばるライフブログ

enishiの日々の暮らしを綴ります
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
enishi dealer list
PROFILE
 
573house
先週より結婚してから11回目の引越しが始まりました。沖縄では東村慶佐次、本部町、東村高江、そして今回の名護へとflow し続けている我がenishi family 。
まだまだ完全移動へは時間がかかりそうですが、とにかく拠点は名護へと変わりました。高江ではたくさんの素晴らしい友人と巡り会えて思い出深い3年でした。お世話になった皆様、まずはありがとうございました。これに伴い、enishi のベースも名護へと移転です。いまはほぼ休止しておりますが新しいT-shirtsも一歩一歩前進してますので乞うご期待くださいね。

enishi 573 house
新住所 9050004名護市中山573
08046428363
info@enishi.biz

今年は宿部門と共にwear部門も再始動して参りますので何卒よろしくお願いします。

もう少し落ち着いたら遊びに来てくださいね。ということで今朝は名護から初のホームポイントへと車を走らせて朝一サーフ。早朝の道は空いてるので思ったより時間もかかることなく到着。まずは面ツル腰腹のgood waveを息子達と貸切、最後はいつものメンバーでシェア。いやあなんやかんや波乗り最高でした。梅雨入りした沖縄ですが、いやいや良い波あります。感謝。

これからもenishi family よろしくお願い致します。

まはろ

- | 18:08 | comments(0) | Twitter
コメント
コメントする





 

© 2008 e-GLIDE. All Rights Reserved.