enishi ことトッシーのやんばるライフブログ

enishiの日々の暮らしを綴ります
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
enishi dealer list
PROFILE
 
ジンペイタバースディ
昨日はジンペイタのバースディ。もう12歳になる。全く月日の流れは早いです。初めてのコでいろんなことが手探りだったから、いっぱい迷惑かけてるなぁ。今まで通りマイペースでやっていって欲しいな。おめでとう〜、ありがとうね。
誕生日パーティーはどんぐり学習の日だったから、いつもお世話になってる西郡さん宅に同じ誕生日のサラと数年ぶりに合同パーティー。そのおかげで総勢40人が集まって祝ってくれた。美味しい手巻き寿司にケーキ。
からのサーファーだったら誕生日は波乗りでしょってことで連休だけど波が上がっているジンペイタも大好きな漁港ポイントへ。
風も決まり、もも腰セット腹の極上小波にYBOYZ &イチゴ夫婦に泡瀬のニーニという最高のメンツ。日暮れには恒例の中村家貸切タイムもあり、いい時間でした。ジンペイタは夕方産まれたのですが、翌日の朝一妻のお母さんに信じられない男って冷たい視線を浴びせられながら行った波乗りを思い出した。あのときは久々に地形が決まったグランドでみんなに波譲ってもらったな。今回はジンペイタに波譲ってかな。

とにかくいい誕生日でしたね。





- | 07:38 | comments(0) | Twitter
コメント
コメントする





 

© 2008 e-GLIDE. All Rights Reserved.