enishii ことトッシーのやんばるライフブログ

enishiの日々の暮らしを綴ります
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
enishi dealer list
PROFILE
 
夏になりそうな奥の細道
今日は夜勤明けにクルマとばして一路北へ。
迎えてくれたのはこんなんでした。



着いたらローカルにーにーに「えっ?今から?」と言われつつも入水。
8:30満潮で到着したの10:20。干きはじめてるってことですね。でも子供達はあっというまに着替えてワックスアップ中。それに友達のミツも入水中。ゲストのブライス&ペトラが来てないのが気になりましたが入水。
まあ浅かったね。でも全然できたね。いつまでたっても来ないゲスト。またしてもマップコード役に立たずなのかと思い始めた頃、エントリービーチとはまったく反対のほうから「TOSHI~」

振り向けばブライス登場。
聞けばなんと大きな漁港の反対にあるポイント(普通SUPでしかいかないでしょって場所)にパドルアウトしていないことを確認後こちらまで延々とパドルしてきたそうで。それでも「NO PROBLEM」とうれしいそうにテイクオフを繰り返してた。ほんと底抜けに明るいヤローだ。

海上がりになんじゃかんじゃのゆんたくして弁当食べて。



そして最後は食後のコーヒーで締めくくり。



いや良い一日でした。
引っ越しできるのかまたまた不安になってきたぞ。。。
いや、大丈夫に違いない。

マハロ
コメント
コメントする





 

© 2008 e-GLIDE. All Rights Reserved.