enishii ことトッシーのやんばるライフブログ

enishiの日々の暮らしを綴ります
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
enishi dealer list
PROFILE
 
本日のホームポイント
ここ最近はものすごい忙しく、そして春に向かい南風が入り出していたし色んなことがあり少し足が遠のいていたホームポイント。そのアスレチックな場所へ牧場帰りのバディたちと久々に向かった。予想的中な感じのメンツル。そして人はレンタカー一台のみ。





んっ?ローカルの1173さんが来られてないやん。一瞬電話するかと思ったけど、来るでしょと放置決定。

そして2,3日前から若干人生初的なぎっくり腰気味だったのでGOPRO装着のインサイドで浮いてるつもりで山道を下った。そして足裏マッサージのつもりで裸足でGO。めちゃ足痛く普段の倍近く時間をかけて海に出てみると

めっちゃいい感じのセットが〜

しかもしかも乗られてないし。
バディ達はいち早くパドルアウトしてるやん。しかもおニュー調子かなりいいみたい。
乗りまくりですがな。



気がついたら妙にあわててパドルしはじめてました。そして痛いはずの腰も痛くないような気がしてくる波行く波を追いかける始末。最高やん。するとロコ登場でさらにヒートアップ気味なボーイズとアタシ。



みんなでニコニコサーフィン。
気がつけば真っ暗。もう7時過ぎまで明るくなってきましたね。そして暑くなりはじめました。

沖縄にサーフトリップのご予定のある方はシーガルかスプリングかトランクスにロングスリーブタッパ程度でいけそうな気配がし始めてきております。意外と梅雨に入るまではコンスタントに良い波がたちますよ。

ではではまた明日。いや〜メンツルっていいよなぁ。

マハロ

コメント
コメントする





 

© 2008 e-GLIDE. All Rights Reserved.