enishii ことトッシーのやんばるライフブログ

enishiの日々の暮らしを綴ります
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
enishi dealer list
PROFILE
 
やっぱりね
昨日の夜からソワソワ。本日はおそらく、大好きなポイントが久々にブレイクの予感がしまくり。
けど改装工事もゴリゴリなんで。

9*00 まずは息子達を牧場へそのまま猛ダッシュで573houseに。

9:30 573house着。即作業開始。

12:30 お昼休憩。ここで嬉しいりんご届く。



12:45 またまた作業開始

2:30 予定終了。あと一面でクリア。(断熱材やけどね)

2:40 enishi house着。宿のチェックインの最終確認。色々あるけどお客様の愛に助けられてます。

3:00高江に向けて出発。

4:00事故、渋滞、普通にノロノロ運転の人様々な障害を乗り越え高江帰還。みんなをピックしてそのままGO

4:20 到着。やっぱりね。

で、こんなん出ましたけど。



そして最後は、というかおれらが入ったらみんなサクっと上がってくれて気がつけば貸切。
う〜ん、ツキすぎてる。で大満足のうちに帰宅。ここから晩飯の用意をする母、それを手伝う次男、三男。
んっその頃長男はなにしとったんやろ。。



な具合で素晴らしく最高な一日と相成りました。
明日ももっといいことあるかも〜。

おつきあいありがとうございました。
コメント
コメントする





 

© 2008 e-GLIDE. All Rights Reserved.