enishi ことトッシーのやんばるライフブログ

enishiの日々の暮らしを綴ります
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
enishi dealer list
PROFILE
 
315ママバースデー
315といえば、確定申告締め切り日。
ですが我が家はママノバースデー。昨日は張り切りコロッケパーティーと銘打ち、近所のお友達を誘ってみた。
気がつけば酔っぱらってぶっ倒れてる先輩もいましたが大人子供総勢23人も集まってた。みんなありがとう。
そしてお隣トディさんのスペシャルケーキ!トッピングにはいつもお世話になってます安波の森岡いちご農園の無農薬無肥料露地栽培の超貴重ないちご。ほんとにいいパーティーでした。

そしてプレゼントは今帰仁北山高校前にできたお花屋さんポメーロからあきちゃんがわざわざ届けてくれました。



いやいい一日でしたね。では現実も戻りますか。
コメント
コメントする





 

© 2008 e-GLIDE. All Rights Reserved.