enishi ことトッシーのやんばるライフブログ

enishiの日々の暮らしを綴ります
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
enishi dealer list
PROFILE
 
おかげさまからの
なんかすっかり宵っ張りになってる。
普段は子供達と一緒に9時くらいには寝床へ入り込みそのまま昇天パターンが多かったけど。
気持ちがなんだか仕事モードというか、昼間すっかり573house改装で時間を取られてるから必然夜に仕事って流れになるのかもしれん。昨夜もオンラインショップへ昨日ここでも紹介させてもらった2017春の在庫一掃セールのページ作りからSNSへの配信、そんでもっておかげさまでレスポンスも素晴らしくよかった。ほんとありがとうございます。からの発送準備までこなしたらすっかり夜の1時過ぎ。。目はギンギンに冴え渡り、寝れないまま麻雀TVに軽くハマって寝たの明け方。

そして今日も今日とて

朝から子供を牧場へ送り、そのまま宿へ直行。チェックアウト後の確認と軽めに掃除。
それから573HOUSEでロフトの追加部分の測量と材料だしをした後、ようやく乾き始めた天井材をペンキ塗り。
今回はノンケミなのでへんな感じにもならず。
夕方までノンストップでペンキを塗りまくり約50本の材を塗装。
夕方帰る途中、少しウネウネした海を見て、んっ?もしかして漁港。。

はい、まさにRIGHT TIME RIGHT PLACE!!



よか波ですた。



さあ広がるロフト。



400本近くの材を塗っていく作業。今日は軽く腰も痛いので遠慮しとこうね。

コメント
from: こんばんわ(^^)   2017/03/08 10:21 PM
関西に住んでる奴です。また服作り始めるんですか?もし再開するなら楽しみしてます(^^)
from: enishi   2017/03/09 3:40 AM
こんばんわさん
コメントありがとう!そうなんです。少しずつですがやっていきたいと思ってますので楽しみにしておいてくださいね。僕自身も楽しみです。
うれしいコメント、thanksです!
コメントする





 

© 2008 e-GLIDE. All Rights Reserved.