enishii ことトッシーのやんばるライフブログ

enishiの日々の暮らしを綴ります
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
enishi dealer list
PROFILE
 
みるくゆがふ祭り
 ALOHA
台風が抜けた後、真夏のような暑さで体調を崩された方も多いのでは。。
うちの次男坊も少し調子が悪いみたいです。みなさまもお体ご自愛くださいませ。昨日くらいからようやく涼しくなってきたのでほっとしますね。

さて急なお誘いですが、明日那覇の新都心公園で開催されるみるくゆがふ祭りに出店させて頂きます。時間は10~17時までとなっております。ライブや後援会、オーガニックマーケットなど内容も盛りだくさんです。ENISHIIのほかにもたくさんの麻関係の商品が出るようなので非常に楽しみです。今回はぼくが乗っている廃油カーも展示しますので、そちらもお楽しみに。

お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね。
ということになりますので明日のENISHII STOREは臨時休業致します。ご迷惑おかけしますが何卒ご了承ください。明日の出店準備もございますので本日は12~17時までの営業とさせていただきます。こちらもよろしくお願い致します。

まはろ



コメント
from: ちゃんも   2015/10/05 12:16 AM
今日はいろいろてんぷらカーのことをうかがえて良かったです。軽自動車のディーゼルがあればすぐにでもトライしたいのですがせまい我が家の駐車場では軽じゃないと無理なのでれす。今度お店に遊びに行きます。
コメントする





 

© 2008 e-GLIDE. All Rights Reserved.