enishi ことトッシーのやんばるライフブログ

enishiの日々の暮らしを綴ります
<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
enishi dealer list
PROFILE
 
暑くて厚い
本日夜勤明けからの東海岸へ。
面ツル無風状態でサーファーひとり。サイズもありそう。なので久々のコイツ。




クルクル動いて超楽しかった。しかし、沖縄四季がないね。もはや暑くて、バディはトランクスにタッパで入ってたし。たしかにラバーのフルは暑過ぎたけど。せめてシーガルやろっ。

長めの1Rしてしまったので、大至急現場急行。本日は風呂場の洗面スペースに水が来ないようにかさ上げ。セメント、砂、バラスと呼ばれる砂利。これらを0.5:2:1のバランスで水を足して混ぜる。そして、かさ上げしたい場所にじゃんじゃん塗っていく。水平出すつもりで作業したけど、波うってますな。明日乾いたら、修正ですね。カメのような速度ではありますが、前進はしてます。

さあ、もうひと踏ん張りしてから帰りましょうね。

- | 17:10 | comments(0) | Twitter
びゅーてほーでい
なかなか忙しい日でした。新しい企画をどうカタチにしていくかを考えるよい一日になりました。中部に滞在してる巨匠に会いに行く途中で立ち寄った名護にあるハワイ。




こういうリゾート大好きです。旧正月がらみで中国のお客さんが多かった。ここにあるツボなセレクトしてるお店を視察というかショッピングしてるときにenishi の生かし方というかを見つけたかも。まだまだ見つけてないなと思う。

一路読谷へ向かい巨匠と再会。
またまたこの場が飛ばしてくれるナイスロケーションでカウアイのファームを思い出した。ヤバい人沢山いるね。





そして巨匠とのミーティングも予想以上に素晴らしいものとなり、新たな展開になることをお約束いたします。楽しみにしておいてくださいね。



みいださん、いつもありがとうございます。
- | 18:37 | comments(0) | Twitter
The 馬 ZAR
前回もかなり盛り上がった子供達が通っているみちくさ牧場のイベントThe 馬ZARがやってきますよ。今回は韓国料理です。3/10 10:00 スタートなのでみなさんぜひお越しくださいませ。

- | 22:09 | comments(0) | Twitter
オイルボールと改装工事
この三日間はひたすらに改装工事して、夕方は波乗り。しかも中日はたこ焼きミーティングも実施してもうふらふら。助っ人ショーティスミス氏のおかげで床貼り直しから、風呂場の窓枠、ダイニングの腰壁から窓枠まで様々出来てきました。スミスさん、ほんまおーきにです。今後助っ人なしで最大の難関、窓作り、水道工事こなせるか、かなり不安しかございません。そして、月曜日から久しぶりの三連ちゃんサーフィン。月曜日はkids達とのファンセッションin ヒラフ。火曜は極寒の西海岸、昨日は西海岸のホームでのサンセットサーフィン。最高だったのですが、例のタンカー事故からのオイルボールが砂浜にたくさん打ち上げられていた。話によると行政でも処理方法が決まっておらず、片付けても受け入れしてないとか。とはいえこのままでいいわけもないから時間作って拾うしかないよね。全く困ったもんだ。













この美しい地球をそのままに。
マハロ
- | 20:10 | comments(0) | Twitter
session with yanbaru boyz
仕事前にやんばるボーイズとセッション。みんな乗る乗る。なんでインサイドで待ち構えて撮影に集中。まだまだやけどね。Gopro は思った以上に近づいて撮らないといけませんな。














マハロ
- | 21:42 | comments(0) | Twitter

© 2008 e-GLIDE. All Rights Reserved.